広告の反響事例

グルメ業界

たんとんコラボランチで約500人の集客!!

掲載媒体たんとん
掲載号2013年2月号
掲載概要グルメ企画1/4枠
反響反響の落ちる2月に「1,000円でおつりがくるランチ」を企画。加えてたんとんとのコラボランチを掲載することで、大きな反響に!クーポンバック142枚、約500人の集客につながりました。

連続掲載で安定した反響に。イベント告知では300人を超える集客!!

掲載媒体Bellve
掲載号2013年6月号
掲載概要グルメ企画1/4枠
反響連続掲載で毎月反響がアップ。企画広告でイベントの告知をしたところ、Bellveだけでクーポンバック300枚以上。次号から1/2枠で掲載を試み、さらに反響が大きくなった。

フリモとのクロスメディア手法でクーポンバック約250枚!

掲載媒体たんとん
掲載号2013年9月号
掲載概要グルメ企画1/6枠
反響モバイルフリモを導入したことで、誌面以外の情報も閲覧できるように。モバイル限定クーポンをつけることにより、クーポンバックが2倍になりました。