広告サポート
テレビ(地上波、衛星)
映像(視覚)と音(聴覚)に訴えるため、インパクトが強く、親しみやすい媒体です。各キー局、ローカル局、各衛生放送局のテレビ媒体を取り扱っています。
ラジオ
音だけのメディア「ラジオ」。想像力を刺激するという点でも、優れた媒体特性を有しています。購買直前に広告に接触すると行動へつながる確率が高くなる「リーセンシ—効果」が期待できるという点で活用する企業も多いのが面白い傾向です。
新聞
中日新聞はもとより、全国紙、地方紙まで各メディアと連携。ネットワークを活用することで、東海のみならず、全国の広告主に対しても、このエリアにおける最適なメディアプランを提案しています。
雑誌
雑誌広告はターゲットが絞られていることから、コスト効率が高く、広告費を有効に使えるなどの利点を持つ、ターゲット到達効率の高いメディアです。女性誌、専門誌、週刊誌など幅広く取り扱っています。
OOH
交通広告は通勤・通学など、日常生活に密着したメディアであり、マスメディアとの連動を効果的に図ることが可能です。SP活動への誘導も容易なため、マス広告とリンクさせる重要なメディアとなっています。
ニッチメディア
従来の広告媒体では効果が見込めない、エリア・属性を絞り込み、効果的な媒体を探している・・・。そんな時にはお声かけください。全国の地元で根ざした雑誌をニーズに合わせてチョイスし、ご提案させていただきます。