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『岡崎フリモ』が一周年!地域に根差した編集方針で誌面へ登場した地元人は年間1200人越え!

岡崎フリモ一周年



 株式会社中広(本社:岐阜市 代表取締役社長:大島 斉)が全国展開を推進する各戸配布型フリーマガジンブランド『地域みっちゃく生活情報誌®』の岡崎版『岡崎フリモ』が一周年を迎えることが出来ました。

地域に根差し、地域の情報を地元の方にお届けすることと真摯に向き合った結果、年間で誌面に登場頂いた地域の方の人数は延べ1200名を超えました。

また、地元のサービスがお得に受けられるクーポンの掲載点数は700点を超え、地元の方が地元で消費するという地域循環型の経済活動を生み出しています。

今後、更に地域情報を取り上げていくことを目指し、より一層地域が地域の力で元気になる仕組み作りを進めてまいります。当社では地域情報をお求めの企業様やメディアの方とのタイアップも実施しておりますので、ぜひお声がけください。

■『岡崎フリモ』媒体概要



■『岡崎フリモ』媒体概要

発行エリア:愛知県岡崎市
発 行 日:毎月第3金曜日
発 行 部 数:61,500部(世帯配布数:60,000部      無 料 設 置:1,500部)
媒 体 概 要 ▶ https://www.happymedia.jp/detail/index/?v2_id=243

■『岡崎フリモ』取材実績



■HAPPYMEDIA®『地域みっちゃく生活情報誌®』とは

発行エリアに特化した各戸配布型フリーマガジン(一部無料設置)

【 発 行 概 要 】

配布方法:各戸配布(一部無料設置あり)

発行エリア:31道府県 136誌

発行部数:10,893,282部

媒体詳細:https://chuco.co.jp/information-magazine/

※媒体により発行日、掲載料金は異なります
※発行部数は2023年5月発行号に基づいています
※各地域の情報誌に関しての詳細は下記までお問い合わせください







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