私たちの社会的責任、それは地元の住民と“つながる”こと。

CSR活動

2017.09.19

「国府の浜清掃活動」参加(三重県『さみっとくらぶ編集室』2017.09.10)

2017年9⽉10⽇(⽇)7時より「国府の浜」の清掃活動に参加させて頂きました。
⼀般参加者とサーファーの方合わせて約1,000人の大規模な清掃活動となりました。
「みんなの小さな思いが一つになれば、みんなの小さな力が一つになれば、やがて大きな力となり、やがて大きな可能性が広がる、そんな活動を目指して」という思いで20数年前に始まったこの活動は、海を利⽤する多くの方に周知されているのだと実感しました。清掃を通して、地域の方々と交流する中で「毎年必ず参加している」という方がほとんどで、地元愛を感じずにはいられませんでした。同時に「さみっとくらぶ」ももっともっと地元の方々に愛される媒体に育てていかなければと決意を新たにした日でもありました。
来年も参加させて頂き、地域の方々と⼀緒に地元の海をいつまでもキレイに守っていきたいです。

(さみっとくらぶ編集室 中世古真希)

CSR活動カレンダー

<<  2017年9月  >>

«前の月次の月»
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930