私たちの社会的責任、それは地元の住民と“つながる”こと。

CSR活動

2016.08.17

「2016年 彦根大花火大会」後の清掃活動参加 (滋賀県『こんきくらぶ』2016.8.2)

今年も多くの見物客で賑わった彦根大花火大会。翌日、天候にも恵まれ気持ち良く清掃活動に参加することができました。
各団体ごとに担当エリアが区分けされており、たばこの吸い殻・空き缶など多くのごみを拾うことができました。彦根港の僅か一角ではございますが、美化活動に貢献できたことを嬉しく思います。
また、地元のサッカークラブの少年たちから元気な挨拶をもらったり、子どもからご年配の方まで老若男女問わず一体となって活動できたことに刺激を受けました。
これからも地域の方々とのコミュニケーションを取りながら、今後も地域活動に貢献できるようにしていきたいと思います。

(こんきくらぶ編集室 矢島雄介)

CSR活動カレンダー

<<  2016年8月  >>

«前の月次の月»
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031